わたし色日記

アラサーワーママ が日々思ったことを書いてる日記

ママリの「家事☆ビンゴ」に参加したら悲しくなったはなし

f:id:watashi-iro:20190716172028j:image

こんにちはー!昨日からの偏頭痛がすっきりせず、なかなか今日の仕事はしんどかったです。

 

 

先日ツイッタ上でママリという女性向けのアプリを運営してる会社から「家事☆ビンゴ」なるものがあったので参加してみました♬

 

 

旦那さんがやってる家事にマルをつけついってそして結果は#ママリをつけて回答していくわけです。

 

因みに我が家の結果↓

f:id:watashi-iro:20190716172652j:image

 

ハハ、やるんじゃなかったと思いましたよね。

 

 

ほかのママさんの回答みると専業主婦の方の旦那さんでも結構家事やってるんですよね!

 

 

羨ましい!!!

 

 

回答の中にはうちみたいに一個も埋まんねーよってのもありなかなか皆の回答見るのは楽しくもありましたが、やっぱうちはホントに全然やってないんだわというのが分かりました。

 

 

さて、これからどうすればいいですかね?

 

 

学校も給食が今日で終了になり明日からお弁当作らなきゃですよ。

 

私の負担は増えてくばかり。。

 

ふー、とりあえずあと2日乗り切りたいと思います!